気になったもの

【自己紹介】好奇心のおもむくままに書いてる人

ひつじ
@chiOkey
@chiOkey
こんちわー!好奇心旺盛なちー(@chiOkey)です。

突然ですが、みなさんは昔書いた記事を見直した事ありますか?σ(・_・)は今まで見直した事がありませんでした。(記事タイトルも適当すぎるページがチラホラ)

第1回目の出だしが「こんにちわ~初投稿なり~♪」だったもんね~、すんごい適当に書いてたよ・・・今読み返してみて我ながらマイペースと思ったワケで・・・

役立つページでも何でも無いページが沢山出て来ました(^-^;)SEO何それ美味しいの?状態です。もう本当に思うがままに書いてました。

そうだ、いっその事「プロフィールの詳細ページ」にしてしまおう「ちーさん」ってどんな人?と興味もった方向けに追記していく事にしました。

プロフィールページ(自己紹介)として登録

▼下の文章は2009年に書いたものです。(自己紹介はちゃんとやってたのね)

BLOGをあちこち持っていて、SNSも参加してて、ツイッターも参加してて
ワッサー(※2020年にはもうありませんな)もやってて、SecondLifeもやってて、あれもこれも、興味あるものに片っ端から手だしてるお調子者の好奇心猫でございます。ちょいちょいっと手出してる感じ?


いい加減、一本化してきちんとMEMOっておかないと、何が何だか(^-^;)
どこに何があるか?わからなくなってきた。

だもんでBLOG一本好き勝手に書かせて頂くものを作りました。

こんな適当なわたしですが、よろしくお願い致します~
只今、、WorldPressのデザイン変更やら、ツイッター連動と格闘中。
更新は気が向いたときとか、随時とか。。。頻繁な時もあれば、止まる時もあり

 

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です