気になったもの

セカイカメラから置いていかれた?au「実空間透視ケータイ」

※この記事の内容はすでに古くなっております。(ガラケー時代)ですが、記録として、こんなのがあったんだーぐらいで見てやってくれると嬉しいです(;^_^A アセアセ・・・


セカイカメラ楽しそうなんだけれど、実は私の携帯はauだったりするんだよね
買ったばかりだと、もう一台なんて無理・・・i-Phoneまで手が回らない~

auは何やってるんだ?と思って検索してみたら「実空間透視ケータイ」ってのを
β実験してたのね(知らなかったわー)
こちらは、携帯電話に搭載されたセンサーを使って携帯画面の向こう側を透視!
なんてコンセプトで実験していたらしいのだけど・・・機能追求しすぎて出遅れた。

そーんな感じがします(;^_^A アセアセ・・・
古いけど動画があったので貼ってみようー

twitterでもつぶやけるとあるけど、これでやってる人居たのかな?
実空間透視ケータイ(終了してました・・・)

おや?宝探しゲームってのを今年2月にやる予定にはなってるのね
宝探し透視ゲーム (こっちも終了(T∇T)ノ)
開発が止まったのかな・・・KDDIになったからねー

個人的に旅とか妄想するの楽しいんでトラベルビューワも良かったなぁ


【追記】セカイカメラも2014年1月22日にサービス終了、空間透視ケータイも終了、トラベルビューワも終了してしまいました。 あ・・そうか全部Googleマップさんに持って行かれたのかーΣ( ̄ロ ̄lll) いまは、Googleさんの天下となっております。宇宙も行けるもんねー

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です