お役立ち

僕が死んだら・・・家族には見せたくないファイルを 完全に消去するソフト

誰にでも死は訪れるもの・・・いつか人はその一生を終える時がある

「利用者が不測の事態に陥った際に、家族には見せたくないファイルを
完全に消去する」
というソフトがありました。

僕が死んだら…

不慮の事故でもし?亡くなってしまってもパソコンの中のあのファイルだけは
見られたくないーーっ!!って人結構居るのか?DLかなり人気ありますね

デスクトップのアイコンを押すと遺書が出てくるのかな?
その間、家族に分からないように完全消去されるようです。

実際の画面をBLOGに書いてる方がおられました

PCの中には個人情報も一杯
もしも?の時の為にやっておいたほうがいいのかな?
間違ってクリックしたらえらいことになりますがーー(T∇T)ノ
※普段はロック機能あればいいなー
誕生日が暗号とかでロックされて家族には分かる仕様に・・・

pya!でこれの説明バッチシな漫画発見^^;
★漢の必需品

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です