これ良かった

たたくと動く扇風機は危険

梅雨が終わったら夏!

夏になったら暑くなるかな?

というか
すでに、梅雨の蒸し暑いこの時期の

晴れ間が暑いです。

クーラかけるまではいかないけど、とりあえず扇風機を出してみようかな
と思い始めたら、TVで「古い扇風機の火災事故がおこってる」と
やたらよびかけていました。

扇風機

どんな扇風機注意しなきゃいけないかというと

「たたくと動く扇風機は危険」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100617/t10015175671000.html 参考:NHKニュースさん

すいません。。
動きづらいなーって時叩いてた事あるかも^^;

やっぱり買い時?
この間から気になってるのが、ダイソンの羽の無い扇風機
音もしないのだろうか?

▼これは最新 ホット&クール

気になる・・・

気になる家電はまだまだあったり・・・
気になってる時に壊れる法則ってのも
掃除機と洗濯機も危ないです(ぉ 

冷蔵庫は・・・新しいの欲しい!と願ったらTVの懸賞であたったのねー
強く願えば手にはいるんだー!と思った瞬間でした(不思議体験)

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です