これ良かった

柿の葉茶とメグスリノキ

最近、朝・昼・夜とお茶を飲む機会が増えている。
ここ数ヶ月、ジュースとかコンビニで買ってないーー( ゜o゜)ハッソウイエバ

ますます、健康オタク化してまいりました(;^_^A アセアセ・・・

めぐすりの木茶と柿の葉茶

飲んでるお茶は

・柿の葉茶

・メグスリノキ茶

・よもぎ茶

・自家製パクチー茶(これは乾燥させて作ってました)

目薬の木茶は、単体だと色が薄いので柿の葉茶とブレンドしてます。

★柿の葉茶はビタミンCがレモンの10倍以上♪
熱に強いのでお茶にしてもちゃんと体内に取り込まれる

★さらに、メグスリノキのお茶はビタミンCと一緒に摂取すると効果倍増するとかで・・この組み合わせはベストなんだとかー

よもぎ茶は、カラダが暖まる~♪というので柿の葉茶とかに飽きたら飲んでますー♪
生姜をプラスするのも忘れずにねっ

体を冷やさないように気をつけて生活してたら
風邪ひかなくなりましたよーっ

熱だしたのって・・・いつだったかなと思うぐらい出てない(^-^;)

▼このお店でずっと買ってますだ♪いつもパウンドケーキがおまけでついてくるんだけど、一個だけなの・・・もうちょっと入れてくれ~(笑)
川本屋さんの国産健康茶

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です