これ良かった

1年使ってみて良かった!北欧腕時計Nordgreen(ノードグリーン)2本目の本音口コミレビュー

※最新ニュース追記1年に1度きり最大割引のブラックフライデー始まりました。北欧時計ノードグリーンの魅力をレビュー

@chiOkey
@chiOkey
こんちわー!好奇心旺盛なちー(@chiOkey)です。気に入ったものは使い倒す!同じメーカー品を何度もリピートする1つのモノにハマリやすい人です。

今回は、1年間使い続けて、超~気に入ってしまった北欧の腕時計ノードグリーンの魅力&使い心地を本音でレビュー。

さらに、使えば15%安くなる「特別なクーポンコード」の使い方をキャプチャー(図解)いくらになるのか最終金額提示⇒上手に使うと定価から40%OFF!
最新ニュース

現在、北欧時計Nordgreenでは1年に1度最大30%OFFになるブラックフライデー開催中
ノードグリーンブラックフライデー30%引き

売りきれる前にGO⇒買物中の最後に【KOKISHIN】コードを入れるだけで15%安くなるので試してね(⁎˃ᴗ˂⁎)
▼クーポン利用で最大30%OFFから更に15%OFFが狙える時計にも使えます
購入例】※ピンクダイヤル – メッシュ
定価24,000⇒30%引きで16,800⇒クーポン適用後14,280になる

ノードグリーン30%OFFの時計
クーポン欄に【KOKISHIN】入れて適用するだけ
ノードグリーンクーポンを使って安く買う方法
流行を問わないヤコブ・ワグナーのデンマークデザイン「ピンクダイヤルメッシュ」


\11月28日(月)まで値引き中/
ノードグリーンブラックフライデー(30%OFFを狙え) 在庫限りで終了

ノードグリーンを紹介してるブログが多い理由は?

最近、「ノードグリーンという腕時計のブログの記事をやたら目にするなぁ~」って思った事無いですか? 

理由は、ブロガーさんがこぞって紹介してるからです(^-^;)※ブログ紹介専用クーポンってのが出てるんですよ(トクするものはみんな宣伝したがるってやつです)

紹介用クーポン頂きました

ちなみに、うちも頂きました「KOKISHIN」

私も始めてこの時計を見た時は、わっ!又この時計?ノードグリンってどこの時計よ?聞いた事ないんだけど、大丈夫なんだろうか?と・・・

結局買ったんですけどね(おぃおぃ

@chiOkey
@chiOkey
だって・・・北欧っぽいデザインがカッコ良かったんだもん

\KOKISHINって最後に入れると更に値引き/

北欧腕時計Nordgreen(ノードグリーン)クーポン発行で知名度アップ

紹介してるブログが多い理由は?

ノードグリーンは「コペンハーゲン発の北欧腕時計」日本には店舗が無く、まだまだ知名度が低いのが難点。

とりあえずどんな時計なのか?とにかく
名前を覚えて貰いたい/
品質は最高なので1度使えば良さが伝わるはず(みたいな感じで広告)

ネットの拡散力で日本の北欧グッズが好きな人に紹介して貰えば早い!と言う事で「安く手に入るクーポンコード」なるものを沢山発行したからなのです。

@chiOkey
@chiOkey
SNSの拡散力だけで実物が残念な時計なら1年で消えるけど、ココはそうじゃなかった

2022年現在も大勢のファンを獲得

@chiOkey
@chiOkey
実はぶっちゃけ σ(・_・)も去年までノードグリーンって時計、名前も知らなかったんですよねぇ

でも、ミニマリストさんが紹介してるブログで見かけて、あ!コレ良いな♪可愛いな♪と一目惚れをしてしまって、思わず買ってしまいました。(知名度アップ作戦恐るべし)

▼※2018年10月28日にあげてた写真

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chi Okey(@chi.okey)がシェアした投稿

始めての北欧腕時計。ローズクォーツと同じ色で、期間限定クーポン使えば安くなる♪買うなら今!というのもあって、自分へのご褒美・・・めちゃテンションあがったの覚えてます(。-_-。) 

Nordgreen(ノードグリーン)腕時計、合う人合わない人の違い

この時計に向いてる人は・・・

  1. 北欧腕時計が好きな人
  2. 有名ブランドにこだわらない人(オリジナルブランドで2017年に出来たばかり)
  3. 機能性と、使い勝手を重視する人
  4. シンプルコーデな服を沢山もってる人
  5. 人とかぶらない腕時計を身につけたい人

反対に、向いてない人は有名ブランドにこだわる人腕時計に資産価値を求める人かなぁ~?ロレックスとかオメガとか・・・etc

でも・・・知名度や人気ってこの先どうなるか分からないからねー 私自身は、付けてて気分良くなれるなら何でもok(^-^;) そういう割り切った考えの人には向いてる時計です。

実際に1年使ってみたノードグリーンの腕時計の写真

結構使い倒してるけど(使いまくってる?)ベルト部分も剥がれず、綺麗なままです。

1年使ったノードグリーンの時計※ベルト交換すると又違った時計に見えるので飽きたら交換もアリ(๑•̀ㅂ•́)و✧

革のベルト※1年使いまくっても綺麗~

Philosopher – ピンク レザー

どうせなら値引きされてる時期に買いたいじゃないですか?私は期間限定クーポンを使って、ここの腕時計めっちゃ安く買えました・・・(SALE期間中が狙い目)

今年は文字盤がネイビーでメッシュベルトの時計をゲット(流行ってるらしい)

インスタにもあげてました(。-_-。)シンプルなコートにも合うし、カジュアルにも合う

Native | ネイビーダイヤル – メッシュ

ノードグリーンの割引クーポンが使えるセールはいつまで?

2022年ノードグリーンのブラックフライデーセールは11月28日(月)まで

お値打ち価格+特別クーポンはコードを知ってるブログだけが宣伝しています。知ってるだけでかなりお得です。

SALE時期こそ特別クーポン使う時!【KOKISHIN】は覚えやすいので使ってね

\ただいまブラックフライデーセール中/

値引きはいらない・・・ストラップ追加だけで良い人は、クーポンコード【FREESTRAP】の利用で1本無料で追加可能※腕時計・厳選セットにストラップを追加して、最終カート画面で【FREESTRAP】を入力すると貰えます。

※クーポンWで併用出来ない事が多いんですよね

今使えるノードグリーンのクーポンコード

▼ノードグリーンのクーポンコードが使えなかった事例もある

ノードグリーン クーポンコードが入らない
クーポンコードで15%引きが良いか?実際にコード番号を入れて金額を見て判断してね

メンズ腕時計ギフトセットに使えるクーポン

@chiOkey
@chiOkey
クーポンコードの割引率はキャンペーン時に変化するので注意!大型SALE期間が狙い目

例:ベルトが合計3本付いてる北欧腕時計が20%OFFの時なら¥26,040円⇒クーポン利用で⇒¥22,134円になりました。※下に書いたレディースとお揃いになるセットでした

ノードグリーンメンズギフト最大35%OFFひとまず、クーポンコード入れる所に【KOKISHIN】と入力してみよう

レディース腕時計ギフトセットに使えるクーポン

レディース腕時計ギフトセット16%引きが、更に値引き+15%OFFになるのか?試してみました⇒使ったクーポン【KOKISHIN

例:ベルトが合計3本付いてる北欧腕時計が20%OFFの時は¥26,040円⇒クーポン利用で⇒¥22,134円になりました。

ノードグリーンレディース時計ギフト最大35%オフ

上に書いた男性用の時計とお揃いにするなら
Philosopher – セット ホワイトダイヤル – ローズゴールド | ブラウン・ブラック・ネイビーが人気あるのでおすすめ(もちろんすべて配送無料・返品OK)

この時計に興味持った人は上手に活用してみてね。(商品売り切れ、クーポンコード適用切れになったらごめんね)

記念日にプレゼント・・・ペア腕時計いいなぁ~

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chihiro(@chii___1129)がシェアした投稿

▼値引きのクーポンコード【KOKISHIN】は15%OFFで購入可能です。使わなきゃ損だし、ギフト割引している時がチャンス♪


Nordgreen(ノードグリーン)

ノードグリーン(Nordgreen)割引クーポンコードの使い方【図解】

腕時計を購入する時に、期間限定のクーポンコードがある場合は注意。

クーポンコードを入力しないと値引きや特典がもらえません。試しにどれぐらい値引きされるのか?カートにポンポン入れて、計算する事も出来るので、合計でいくらになるのか?確かめる時にも便利

▼SALE期間中やキャンペーン期間中、スマホ画面で試しにカートに入れてみた画面(注:BF25クーポンは終了しましたがクーポンの使い方は同じです。)
ノードグリーンのクーポンの使い方1

▼期間限定の【福袋メンズ】【福袋メンズ】を選んだ時も【KOKISHIN】クーポンコードが適用されました。(図解にあるBF25のクーポンは終了。)【自分で腕時計を選べる福袋セット!】の場合は【FUKUBUKURO】を選んで使ってみてください

 

ノードグリーンのクーポンの使い方2

※支払ボタンを押しても、カード番号や個人情報を入れなければ決済までいきません。注文概要・クーポン入力の所をタップすると、詳細が開くようになってます。

▼時計を購入する時は・・・クーポンコード入れたあと、適用されてるか?必ず確認

ノードグリーンのクーポンの使い方3

期間限定クーポンは出ているうちに使わなきゃ損です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

@chiOkey
@chiOkey
みなさん、クーポンコードフル活用で買ってるんですよねぇ

北欧腕時計のノードグリーン(Nordgreen)ってどんな会社?

北欧デンマーク発の新しい腕時計ブランドの会社です。2017年設立なのでまだ出来て間が無い会社ですが、有名なデザイナー「ヤコブ・ワグナー(Jakob Wagner)さん」を迎えて新しい腕時計を作りました。

ヤコブ・ワグナー(Jakob Wagner)さんが手掛けたデザインは、装飾用品、家具だけでなく、スピーカー、ヘッドホン、ダイブコンピューター、そして消防士用呼吸装置まで多岐にわたります。好奇心旺盛なナイスガイだと紹介されていました。

ノードグリーンのデザイン哲学

時計を愛する者として、私たちは、どんな装いでも、どんな場所でも、そしてどんな気分でも、毎日身に着けられるものを作りたいと思っていました。その夢を実現するため、シンプル、機能的かつ独自性を持つデザイナーウォッチが必要でした。私たちは、全てにおいて生粋のコペンハーゲンっ子であり、流行に左右されず、必要以上に着飾りません。自分たちのルーツを忠実に守ります。
~公式サイトより~

デンマーク発ってことで、これからもどんどん目にする機会が増えそうな会社です。ちなみにCEO(社長さんはこの方)

@chiOkey
@chiOkey
好きな人は好きよね~♪って事で、以上、好奇心旺盛なちー(@chiOkey)さんの時計レビューでした。

Nordgreen公式直販サイト | Bang&Olufsenデザイナーがデザインした美しくシンプルな北欧の腕時計ブランド 

\他にも北欧時計を多く扱っているサイト/
今話題の人気ドラマで芸能人が着用中の時計が多数ラインナップ!【bstyle.store】公式オンラインストア

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です