旅行

砂風呂に行きたい。

湯快リゾートさんの割引のハガキが来ていたけれど(2月が期限)
母と妹の子供が怪我しちゃって・・・お流れにーー(。>_<。)
湯快リゾート

えぇーい!こうなったらもっと儲けて、いい温泉に行ってやるー

というグッドなタイミングで、昨日TVでやってた。
「今 日本人が一番行きたい1万円台の温泉宿」っていう温泉特集番組見ちゃった。

今、猛烈に砂風呂(砂むし風呂)に入ってみたい。
※1位の温泉が砂風呂だったんですよー 温泉宿名は「錦江楼」(こらんの湯)
案の定予約殺到中>>こらんの湯 錦江楼

鹿児島は、母の田舎なので親戚もいるヽ(〃▽〃)ノ 飛行機のって行くかな
鹿児島県指宿市には砂むし会館ってのがあるんだよねー

リゾートホテルみたいなところでも砂風呂入れる(テレビ紹介の宿は予約いっぱいかも)
ここのホテルもいいなーテレビの旅館とはちがうけど、1万円代で泊まれる。空き室状況よさげ

>>指宿温泉 指宿白水館

従業員の恋するフォーチュンクッキーの踊もいいな

https://www.youtube.com/watch?v=-X3NYoimLBQ

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です