これ良かった

グルーニー プレミアム着る毛布買って10年着てみた感想

@chiOkey
@chiOkey
こんちわー!好奇心旺盛なちー(@chiOkey)です。

ダメ人間製造機と言われてる着る毛布買ってみましたー♪買ったのは2014年・・・うわぁ~毎年お世話になってるわ!毎年着てるけどめっちゃ暖かいよ♪

着る毛布沢山あって迷ったけれど

初めはイオンとかニトリの着る毛布を見て回ってたんだけど、触ってみた感じとデザインが、今ひと~つ個人的にピンと来なかったんで、ここは思いきって有名?ブランドの

グルーニーさんの着る毛布注文してみました。5,000円ぐらい?でも、めちゃ着倒してる・・・コタツとコレあったら冬乗り越えられる。

着る毛布 ダメ人間製造機
@chiOkey
@chiOkey
あの頃のみぃやさん・・・箱あけたとたん早速近づいて来て乗ろうとした(まて

届くまでしばらく日にちかかったよぉー在庫切れだったからかも?
ネタでヒョウ柄とかも考えたけど、宅配の人が急に来た時に恥ずかしいのでやめました(ぉ

毎年進化しているグルーニーの着る毛布

あれから10年・・・新製品はどんどん進化してて、手のところまで温かくて二重になってたりする。夜中にパソコン作業しても手の甲が温かいのは嬉しいね


【楽天】グルーニープレミアム着る毛布

安い着る毛布と比べてプレミアムタイプのものは分厚くてもこもこ~

私が買ったのもグルーニープレミアム(生地がシルキータッチで手触り良し)

わたしが着るとこんな感じでした。σ(・_・)の身長は154㎝なので足元長め~♪Mサイズが普通だと思ってミドル(身長160cm以上の買ってしもた)

グルーニー プレミアム グルーニー 2014

肌触りは確かにシルキータッチ?手触り良いです~♪
背が低いと、ちょっと動くとき大変ですが・・・(^-^;) 足元ひきずるので

お友達から着る毛布は静電気がすごいよーって聞いていたけれど、そのあたりもクリアしてるっぽい(タグがついてました。)

着る毛布 静電気

保温性良さそうなので、これで夜も暖かく過ごせます。
あとは・・このまま寝てしまわないように気をつけるだけかな(;^_^A アセアセ・・・

ヒョウ柄は限定だったのね

毎年新しいグルーニーの着る毛布出るけど、すぐに売り切れちゃうので見つけたらお早めに~♪2014年から冬になるたび着てるけど、暖かさ変わらない。

ボタンが割れたぐらいかな(^-^;)毛玉もできません。買って良かった一品です。

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です