面白い!

衝撃!ロールちゃんはウサギじゃなかった!【スペシャルページの活用方法も紹介】

@chiOkey
@chiOkey
こんちわー!可愛いものと目があったら、ついつい買ってしまう・・・ちー(@chiOkey)です。

とくに最近、よく目が合うのがヤマザキの「ロールちゃん」節分の時は、思わず恵方巻バージョンのものを買ってしまいました!(期間限定!に完全にやられたパターン)

ロールちゃんの恵方巻きいつものイチゴロールちゃんの袋を変更しただけなのはわかってるのよ・・・わかってても買ってしまうんよ(つぶらな瞳に見つめられたら)
こんなん、お持ち帰りしてしまうやないかー!うさぎちゃん可愛いし

/) /) ♡
*・×・) うさっうさっ♪ 

と、いうわけでロールちゃんのキャラクターアイテムとか無いかな?と思って検索してみたら・・・ヤマザキさんのサイトの中に、無料で壁紙や、アイコンなどなど・・・ダウンロード出来るページを発見(๑•̀ㅂ•́)و✧

▼トップ画像は季節によって時々変わります。

ヤマザキパン ロールちゃん特集サイトURL⇒ロールちゃんスペシャルサイト

ここで、衝撃の事実を知りました。
実は、ロールちゃんはうさぎじゃない」ですって?ぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ 

キティーちゃんは猫じゃないと言われたのと同じ設定だったの?知らなかったぁ~





【ロールちゃんの設定】うさぎじゃなかった

ロールちゃんは、耳のながーーい生き物で、うさぎではありません。
ながーーい耳は、眠る時に丸まって、元気が無い時は縮んじゃうΣ(・ω・ノ)ノ

日本のどこかにあるロール村でのんびり暮らしてる。
暑いのが苦手・・・溶けてしまう
ながーいものが好きで、ながーーい生き物とも仲良しなんだとか

ロールちゃんの秘密ロールちゃんスペシャルサイト より

@chiOkey
@chiOkey
うさぎでは無かった事に衝撃を受けた・・・伸び縮みする耳って・・・ネタとして面白そう
パッケージの裏には他にも沢山の秘密が隠れてるそうですーっ

謎の多い生物なんだね・・・その方が想像力をかき立てられるのね

ロールちゃんスペシャルサイトで「無料ダウンロード」出来るものが素晴らしい。

ロールちゃんもキティー姉さんと同じで、出来る女でした。(女かどうかも定かではありませんが、もう何が何だか・・・)さらに、特集サイトを見て見ると、かわいいお土産が4項目にわかれて用意されていました。 

あ、コレ結構遊べるサイトだ。
ロールちゃん 無料ダウンロード11日はロールちゃんの日 φ(..)メモメモ 覚えておこう

【壁紙】パソコン&スマホ用の壁紙
毎月カレンダーもダウンロード出来る(過去のものも落とせます。)

ロールちゃんイチゴの壁紙※いちごロールちゃんの壁紙とか・・かわいい
ダウンロードはココ⇒ロールちゃんスペシャルサイト

【いろいろ】プリントアウトして使えるアイテム

ロールちゃんのしおり本にはさむ「しおり」もキュートです。早速印刷・・・
スタンディングメモは、小さいチョコレートを机の上に置いた時、メッセージ用のメモを添えるのに役立ちそうですよ♪(印刷して、試しに並べてみました。)

バレンタインのカードメモに使えるもの

他には⇒箸入れ、スタンディングメモ、ポストカード、紙コップカバー、一筆箋、ポケットティッシュボックス、ピックに付ける旗、レターセット、しおり、ストローの飾り、ハガキ用ポストカード、おてつだい券、身長計、メモ用紙、はみがきカレンダー、おりがみ、小物入れ、ブックカバー、フォトスタンド、生活表、ありがとうカード、ミニレターセット、お誕生日カード、絵はがき用ポストカード、きせかえ遊び、電話伝言メモなどがありました。

【ディスクトップアクセサリー】スクリーンセーバーなどなど

twitterアイコンに使える画像が可愛いですよ~♪
twitterアイコンに使える絵
スクリーンセーバー(win、Mac)デスクトップアイコン、カーソル(winのみ)、twitter素材(win、Mac)アイコンとか、壁紙とか

ダウンロードはココ⇒ロールちゃんスペシャルサイト

【ぬりえ】ロールちゃんの塗り絵
画像を押すとダウンロードされます。プリントアウトして塗ってみよう~♪

手作りの「バレンタインカード」や「バレンタインケーキ」も簡単に作れるので試してみよう

あれもこれも、ロールちゃんアイテムで作れそうです。プリントアウトして使えるものも割と実用的で驚きました!※子供も大人も楽しめそう~♪

手作りのバレンタインカード

バレンタインが近いけど、カード用意してなかったーとか、手作りのカードを渡したいな・・って人は、フォトスタンドやレターセットをバレンタインカードに流用しても良いですね~(^.^)v (ポップアップカードもありましたよ♪)

ロールちゃんを使ったバレンタインケーキの作り方も発見。簡単に作れるみたいなんで、又買って来ようかな φ(..)メモメモ 自分用メモ

Cpicon ロールちゃんdeバレンタインチョコケーキ by shouko

Cpicon ロールちゃんでタワー by クックP20ZHX☆



ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です