熊出没注意ラーメン食べてみた

熊がでたぞー!! ʕ•ᴥ•ʔ ってな感じで・・買物途中で見かけた

「熊出没注意ラーメン」思わず買ってしまいました。お昼はラーメン!!

熊出没注意ラーメン

インパクトが大きすぎます。北海道だから熊なんだろうか??
熊が襲ってくるほど、美味しいラーメンなんだろうか?

とりあえず、塩ラーメンから食します♪
袋を開けてお湯を沸かして・・・麺は麺 具材は具材で別茹でします。
※ラーメンの麺はお湯たっぷりでゆがく方が美味しいよー

最近、ためしてガッテンで知った生カリフラワーもサクッと切って入れてみる
(カリフラワーは断然、生で食べる方がおいしい!食す前に入れました)

熊出没注意ラーメンを作ってみた

★食べた感想なり~ヽ(〃▽〃)ノ
・麺はつるつるでコシがあって、ラーメン屋さんで食べるラーメンみたい
・生カリフラワーがシャキシャキで合う!キャベツも美味
・汁は塩ラーメンだけど塩辛すぎず、丁度いい味だったー

これにバター入れたら塩バターラーメンになるんだねぇ
ちょっと値段高めだったけど、美味しいラーメン屋さんに引けをとらない味だった
美味しかったので花丸です♪ 次は味噌も試してみよう♪

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です