好奇心旺盛 ガリガリ君コーンポタージュ味の感想

好奇心旺盛なもんで・・買ってしまった。

 

ガリガリ君コーンポタージュ味

甘いの??

黄色いし・・・「パイナップル味」だよーとかって言われて

1口囓ったら 絶対に頭混乱するレベル

パッケージさえどうにかなれば、イタズラに使えるかもしれない ターゲット妹とか (まて

食べた感想

甘いコーンスープを冷凍した固形のもの ←そのまんまやないかーっ!!

普通に食べられますが、脳の中で混乱します(;^_^A アセアセ・・・

溶かして食べる人はいたけど、コーンポタージュそのものを固めて作る勇者はおらんですかね?

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です