骨つきマンモスの肉!?好きですか?

@chiOkey
@chiOkey
こんちわー!好奇心旺盛なちー(@chiOkey)です。マンモスの肉ってたべてみたいって思った事ありませんか?

BLOGを放置してはいけません(゜ー゜; 結構アクセスがあってちょっと驚いてました。
好奇心をキーワードに気になる事やものをつらつら書くスタイルが一番か~

と、言うわけで、昨日好奇心にかられて買ったもの

「骨付きマンモスの肉」←今は無くなったけど・・・当時サンクスで売ってた。

味はまぁまぁ普通のバーベキュー味(持ち手の骨部分はちょっと固めです)ビールのおつまみに最高かもしれんーっ

東ハトさん・・・もう生産してないのかなー

▼肉の日になると思い出す人続出

何故か人はマンモスの肉に惹かれる。原始人の頃の記憶でしょうか?
(ほんとうにマンモスを食べて居たのかどうか?は謎なのですがー)
たぶんに、はじめ人間ギャートルズあたりのアニメの影響かと・・・(;^_^A アセアセ・・・

マンモスの肉で検索すると出るわ出るわークッションに、ゴルフピン・・などなど
便乗賞品が~

骨つきマンモスの肉系の面白グッズ 通販で探してみた

▼父の日にプレゼントとかするとうける?※ゴルフするおとうさんへ

キーワ-ドが「オモシロ、面白、変わった、TEE、ばらえてぃー、まんもす、原始人、原始時代、原人、猿人、ゴン、美味そうッ!」 ←美味しそうッ!に受けました(^∇^;)

▼わたしはもっちり、もちもちのクッションが欲しいー!(癒されたい)

骨付き肉美味しそうなんだよねー

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です