これ良かった

猫の水引きご祝儀袋が可愛い

猫の水引きご祝儀袋がめちゃ可愛かったので、思わず「水引き 猫」で検索しちゃいました。


あとから手ぬぐいとしても使えると言うのが良いねーー♪

売ってるお店は、長野県にある水引屋、大橋丹治というお店
お店のURL→http://www.oohashitanji.jp/

ただの水引きと侮ってはいけない・・・
アイデア次第で作れるものがいっぱいあるんだねー
検索してたら、インスタグラムの中にも水引きアートデザイナーさん発見
音符とか、ギターとかも作れるんだねΣ( ̄ロ ̄lll)

お洒落だぁ・・・ 作り方の本があれば、わたしもチャレンジしてみたい
不器用だけどね(;^_^A アセアセ・・・

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です