これ良かった

ホンダブランケット毎年どんなのが貰える?【新春初売りがチャンス】

@chiOkey
@chiOkey
こんちわー!好奇心旺盛なちー(@chiOkey)です。朝からラッキーな事がありましたヽ(〃▽〃)ノ ふらっとお出かけして良かった♪

実は、2015年に車を買ったんですが(ホンダのN-BOX)←はじめての新車(^///^)
次の年の正月明けに車の点検の予約にHONDAディーラー店に行きました。
(この時丁度イベントやってたのかな??2016年新春初売り?)

点検日の予約をカウンターでしていたら、なんと!!アシモ君グッズ?の大きなフリースのブランケットを頂きました~ヽ(〃▽〃)ノ

と、いうわけで・・・1月にはディーラーへ寄ってブランケット貰うようになりました。

注)このページはホンダで貰ったブランケットの記録ページとなっております。(ちーさん毎年貰ってたんで、追記でまとめる事にしました)




2016年ホンダで貰ったブランケット

@chiOkey
@chiOkey
過去記事を元に追記してるので時系列で並べています。

アシモ君流行ってたのねぇー初めて貰ったひざ掛けがこれ~♪

HONDA ASHIMO ビック・フリースブランケット

ホンダアシモブランケット

けっこう大きかった・・・ ちょっと薄いかなと思ったけど、フリース生地なので軽くひざ掛け用にするか、肩から羽織るなら良い感じの軽さと暖かさです。(車にのせておいたらいいねー)

ホンダブランケット プレゼント honda
縦横の大きさは横1,200mm×縦900mmのサイズ(ひざ掛けにぴったり)

サッカー観戦、ラグビー観戦、車の中で寒い時持ち運びも軽いので重宝します♪

ぬっくぬくで暖かそうだったので、みぃやさんにもかけてあげてました。※もう亡くなっちゃったんですけどね(。>_<。)




ホンダのブランケットはいつ頃貰える?

うちの近くのホンダさんでは毎年初売りの時に店へ来店した人に「ブランケット」をプレゼントしてるようです。(初売りチラシに貰える日が書いてあるので、その日を狙って行くといいね)

ホンダの新春初売りチラシ※福袋が貰える日もある(私が貰った時、福袋の中味は洗剤でした)

@chiOkey
@chiOkey
毎年新春初売りの時がチャンスなんだけど、2017年は貰いそびれてました・・・

貰える条件は「店舗によって違う」ので、近くのディーラーさんのチラシ内容をよく見てから行く事!「ご試乗・査定・ご商談のいずれかでプレゼント」と書いてある所もある・・・※プレゼントは無くなり次第終了

2018年ホンダで貰ったブランケット

でも2018年のは貰えてた~♪赤いやつ(こっちはワンコに取られました)

ホンダブランケット2018※見やすいように縦の写真を横にしてみた。でっかいですー♪




2019年に貰ったホンダのブランケット

2019年も点検の日と重なってたので貰えましたよ~

2020年に貰ったホンダのブランケット

@chiOkey
@chiOkey
2020年もチラシをチェックして行って来ました~♪(貰える日が書いてあった)

ディーラーさんにお茶飲みに行く感じで・・・お店には商談に来てる人も居たけど、店長さに「いつでも気軽にお茶しにきてねぇ~」って言われてたので、ブランケット貰いに~♪って感じでお出かけしてました。

早いもの勝ちみたいな所があるんで、お正月明けたら近くのHONDAディーラーを覗いてみるといいかもーっ



ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です