これ良かった

茸のまんまスナック食べたら紛れもなくしいたけ

この間セブンイレブンでお菓子物色しておりましたら、衝撃のパッケージ発見!
その名もズバリ「茸のまんま」(uha 味覚糖さん発売)買ったのは、醤油味

味覚糖 茸のまんま
しいたけスナックです・・・しいたけのまんま
そのまま自然素材です!←ウソ偽り無し

袋を開けてみたら・・・しいたけがスライスされててた
椎茸のまんま

味は・・・醤油味、ほのかな甘味もあったりするけど
食べてみたら紛れもなくしいたけΣ( ̄ロ ̄lll)
茸のまんまスナック
香ばしいよ、味ちょっと濃いめなんで「みそ汁にも入れられるんじゃないか?」と思ったあなた
やめておいた方がよさげ(^-^;) パサパサのスナックっぽい食感です。
野菜チップス的な?でも癖になりそう~! 

コレはおつまみ代わりにもイケますヽ(〃▽〃)ノ
sozaiのまんまシリーズは通販でも注目されてるので他のものも食べてみたいかな

▼茸のまんま 通販で検索してみたら、現在は販売終了・・・代わりにコロッケシリーズ出てました。

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です