面白い!

右脳か左脳か診断テスト出来るサイト

@chiOkey
@chiOkey
こんちわー!好奇心旺盛なちー(@chiOkey)です。

右脳派なのか左脳派なのか?右脳左脳診断テストをすると・・・
ほとんど右脳派という結果が出てしまうちーです。

この世の中はすべからく、まわりの人々のイメージで動いてると思ってる(^-^;)3秒でどんな人なのかイメージ出来るっていうじゃまいか~




右脳左脳診断テストやってみた

▼お友達がやってたので、便乗して自分もテストをしてみた結果
右脳か左脳か 右脳派
参照:右脳派・左脳派診断

記憶力はそんなに良くないとは思うんだけどなぁー((((((^_^;)
本能で日々・・・動いてますっ(ぉ

絵の回転方向でわかる右脳左脳診断

他にも絵がくるくる回ってて、ドッチまわりに見えたら右脳派だー!左脳派だー!
って診断するのもあったねぇー(^-^;) あれは、しばらく見ていると逆回転しちゃう不思議

▼どちらの方向にダンサーは回っていますか?というやつ

元ネタ画像?http://www.procreo.jp/labo/labo13.html

男女でまた違うみたいなのですが、右脳派だからどうとか左脳派だからどうとかってのは
あんまり深く考えなくていいみたいだねー




手の組み方で天才かどうかわかる?右脳左脳診断

うさ脳・さう脳で診断するものも流行ってたね~腕を組んだときに左が上だと天才!(ほんとか!Σ( ̄□ ̄;))

4つに区分される診断方法「うう脳、ささ脳、うさ脳、さう脳」

まぁ、どれも血液型診断に近い物があるのかもしれない・・・

ちなみにσ(・_・)はこんなにいい加減なのに、几帳面と言われてるA型です(ぉ

▼気になる本


右脳思考

え??右脳左脳って開発出来るんだΣ( ̄ロ ̄lll)バランスが良くなると体の不調も消えるらしい



ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です