面白い!

動く年賀状が作れる【はがきデザインキット+Lifeprint】

テレビで文具特集を見ていたら、ハリーポッターで見たような動く写真がプリントアウトできるプリンターの紹介がされてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

@chiOkey
@chiOkey
ハリポッターの世界や・・・

凄いねー!貰った年賀状が動いたら面白い♪
スマホでショートムービーを撮って、Lifeprintというプリンターで印刷
⇒ 印刷した写真は専用アプリをダウンロードしてスマホでかざすだけ
来年戌年なので、うちのワンコが動いてる写真とか使えるといいなー

テレビで紹介されたプリンターは、あっという間に売り切れ?人と違った年賀を送りたいという夢を叶えるプリンターだからかな?

▼無料アプリ+モバイルプリンター動く写真が作れる Lifeprint(Amazonサイトにとぶよー)

▼Lifeprintアカウントはこちら
https://twitter.com/Lifeprintphoto

 

問題は、年賀状もらってアプリをインストールしないと投稿できないって事かな(^-^;)

わんこがしゃべるとか・・そんなソフトもあったねー
おしゃべりペット/My Talking Pet

こんな風にどんどん年賀状が進化していくのかなー
AR(拡張現実)で立って踊り始める時代もやってきそう

ついていけるだろうか(^-^;)

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です