面白い!

【ツム顔メーカー】嵐や関ジャニツムが可愛い【作れるサイトはどこ】

@chiOkey
@chiOkey
こんちわー!好奇心旺盛なちー(@chiOkey)です。ツムツムやってる?ワタシはたまーにやってる

ツムツムのキャラをカスタマイズして、自分のツム顔が作れる!って聞いたので好奇心に駆られて 「ツム顔メーカー」で分身?作ってみました。

【追記】※現在はインフォメーションにはない(出てこない)けど、下で紹介してるURLに飛んだ先に「QRコード」があるんで、そこから作るといいですよ




ツム顔メーカーで自分の分身を作るには

▼以前は、ツムツムを立ち上げるとインフォメーションにこんな画面が出てました。PCから開いた人は飛んだ先(QRコードのURL)から簡単に作れる

⇒「ツム顔メーカー」(ここは健在)


注意※現在ツムツムのインフォメーションには出ていません。でも、キャラを作れるサイトは残ってます。(ツムツムインストールしなくても作れるよ)

ツム顔メーカーの操作方法(作り方)は同じ

⇒「ツム顔メーカー」(ここは健在)まずここへ飛んで見て
▼自分だけのオリジナルツムツムが作れるよ~♪って事で・・順番に顔のパーツを選んでいくだけ。(次へ次へで選べるので簡単)




ツム顔メーカーで嵐や関ジャニ(推しの顔)を作るファン続出

なるほどー、ここでジャニーズファンの人は男の子選んで 嵐のメンバーとか、関ジャニメンバーとか造り込むんだぁ twitterで #ツム顔メーカー 嵐 で検索すると凄く沢山でた!

ジャニーズファン恐るべし・・・ツム顔IDをオープンにしてる人もいて、入力すると、そのまま出来上がったツムが貰えたり出来る(これいいな)

 

 

 

そして・・・わたしのツム顔ですが、 なんやかんや(顔の形、色、髪型、付属品などなど)選んで出来たのがコレ ※キャプチャーしてみた

性格の所はスキル画面で選べるみたい 「好奇心旺盛なお調子者!ネコがすきだよ!」 ⇒ なんだか食いしん坊っぽいのできた。

@chiOkey
@chiOkey
メイドっぽく仕上げました(^-^;) 出来たツムはSNSのアイコンとしても使えるみたいです。

ツム顔メーカーの詳しい説明と遊び方はこちらから 「ツム顔メーカー」出来上がったツムは、ツムツム内には保存出来ないので、注意です。(作った顔では遊べない)

試しに、好きなアイドルやキャラクターで作ったりしてみようヽ(〃▽〃)ノ

▼2019年12月27日・・・再度挑戦して作ってみたらちゃんと出来ました。



ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です