面白い!

七夕のお願い作成サイト

笹の葉さらさら~♪
今日は7月7日って事でSNS上では、みなさん色々な「七夕のお願い作成ツール(作成メーカー)」で作られてものをUPしてて、本人のツッコミなんかもあって面白いです(^∇^;)

で・・ふと七夕のお願いを自動で作成してくれるサイトってどれぐらいあるのか?
ちょっとした好奇心が湧いたので、いくつか並べてみる事にしました。

chi Okeyで全部やってみたよー

■願い事メーカー2016(うそこメーカーさん)
うそこメーカー 七夕のお願い
七夕のお願い作成ツール

なんだか、わたし毎日何かと戦ってるみたいです。切実ですΣ(・ω・ノ)ノ 何と戦ってるんだろう?

■短冊に願いを込めて(診断メーカーさん)
星に願いを…☆彡[ 七 夕 ]


╭ ┻ ╮
★ 自 ★
彡 分 彡
◇ が ◇
彡 幸 彡
☆ せ ☆
彡 な 彡
◆ ら ◆





c い
h
i

O
k
e
y
#短冊に願いを込めて
https://shindanmaker.com/366459

縦テキスト形式ですかー そして、なんとも自己中なお願いが(;^_^A アセアセ・・・

▼ラストは、お願い事の自動生成じゃなくて、自分で考えたお願いをネットから投稿するだけで実際の京都の晴明神社に届くというもの
晴明神社特設サイト
サイトURL:晴明神社の特設サイト「星に願いを」
※特設サイトは無くなってましたが、神社の公式サイトはありました。また七夕シーズンには何かイベントをするかもしれませんね⇒晴明神社さん(安倍晴明公を祀っております゛゛(^ー^))

京都の七夕お願いごとキャンペーンも見逃せないね♪

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です