これ良かった

ドラマJIN最終回・・・続きは映画で?漫画で?

昨日、楽しみにしていたドラマJINが最終回で終わったぁー
ちょこっと気になる噂もあって、どうなるんだろうとは思って居ましたが、、、

うーん、やはり続きを匂わせる終わり方。
最終回って感じではありませんでしたね・・・
やっぱり続きは映画で!って感じで映画化の流れは食い止められないのかな

このところ、続きを匂わせるドラマが増えてるのですが、これについては賛否両論
Yahoo!知恵袋でも話題にあがってたり・・・
「TVドラマ JIN -仁- の映画化を、望みますか?」
σ(・_・)としては、やっぱ、ドラマはドラマで完結してほしい様な・・・
別物語で坂本龍馬役の人が主役で映画化なら拍手喝采だったんだけどなぁ~
でも、来年はNHK大河ドラマで龍馬やるみたいだし、(なんと、イケメンの福山雅治主役)

あっちもこっちも龍馬といった感じで来年も龍馬づくしの予感です。

福山雅治の龍馬って・・なんかイケメン過ぎるーーー

JINに関しては、コミックのほうを見たいなーって思いました。
全巻いくらだろ。

この歌も練習中~カラオケで熱唱したいーヽ(〃▽〃)ノ
主題歌 : MISIA 「逢いたくていま」

midomiで歌ってみようかな
酔っ払ってないとき(ぉ

midomiとは、カラオケの生歌を録音してUP出来るところ。(わたしも歌ってました^^;) https://www.midomi.co.jp/

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です