面白い!

パンクブーブーM1優勝で動画・ブログ突如注目

パンクブーブって誰?昨日ドラマを見る前に、何気なくチャンネルを付けたら
「M1グランプリ」(お笑い、漫才のグランプリ)やってたんですね~
お笑い大好きなので、思わず見てしまいました。(久しぶりにTVを長くみてた)

ラストの決勝戦が
笑い飯さん、パンクブーブ、ノンスタイル
この3組って事で、知ってる名前はどんな漫才なのか予測ついたけど、
パンクブーブって誰??って思った。始めて聞く名前でしたーー
笑い飯さんのお笑いはちと、お下品?っぽいとこがあって、
たぶんそのあたりが駄目だったんだろうなぁ

やっぱり、ネタ命です( ̄▽ ̄)b

ネタ的には、ノンスタイルさんも目が離せないおもしろさで、もっと見たい
って思いました。(去年優勝してたのね・・連覇は難しかったかー)

パンクブーブさんのは、え?こんな人居たの?状態でしたが、
上手かったぁ~実力あるけど出そうで出なかったというコンビらしくて、
優勝したのもなんとなくうなづけました。

スポンサーのオートバックスさん的には、コマーシャル使うとしたら。。
ってのも審査基準に入ってたような気がします。

 

色んなストレスがあるこの世の中、せめて大笑いして吹き飛ばせるように
ならなくちゃいけませんね^^ 笑う門には福来たる。

ちょっと調べてみたので忘れないようにURLを貼ってみる。
★パンクブーブ黒瀬純さんのBLOG(今はリンク無くなってました。)


現在の様子を知るには、Twitterが一番早いかも?

・黒瀬純さんのアカウント⇒黒瀬純 (@pankurojun)

今は「黒女子白書」という番組にでてらっしゃるみたいですー(2018年8月23日追記)

★パンクブーブ佐藤哲夫さんのBLOG(こちらもリンク無くなってました;;)

あれから、ブログは書いてないのかな??現在の佐藤哲夫さんもTwitterが最新情報得られそう

・佐藤哲夫さんのアカウント⇒佐藤哲夫 (@tetsu19760403)

「吉本プラモデル部」というのに参加してはった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今も漫才やってるのかな?面白かったんですよね~

グランプリとった時は過去最多4629組がエントリーってすごいなぁ
Yahoo!ニュース「2009年M-1グランプリ王者はパンクブーブー」

年末笑いづくし

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です