面白い!

Twitter連動ツイチャで繋がりを深める

TwitterのTL上でツイッチャという単語を発見。

twiccha

ツイッチャ
http://twiccha.com/ (2018年10月確認、閉鎖されてました・・・)

このときはなんだろう?と思って参加してみました。
Twitterは普段@返信やDMでフォロー相手との会話を繋げるのが主流ですが
もう一歩進んだものとしてチャット部屋へ進んで、リアルタイムチャットでよりレスポンス良く会話する。

あ。。そっか、そういうのもアリかなと思いました。
導入が簡単なのと、部屋を作る事によって同じ話題で会話する人が
集まりやすい

何よりリアルタイムなので、その場で話が進む
軽いのもいいね^^ 携帯も使えるのかな?
@返信での繋がりとは違って何か新しい繋がりも出来るかもしれない

ログインした感じはこんなのかな?
twiccha1

※部屋を作ることも出来る。
使い方など詳しくはこちらに説明とかありましたが、リンク無くなっています。
http://togetter.com/li/36236

今はチャット連動アプリ開発してるところあるかな?みつけたら追記してみます^^

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です