面白い!

カップ麺の蓋を3分間押さえてくれるキミ【面白いグッズ】

@chiOkey
@chiOkey
ネタや面白いもの大好き!好奇心旺盛なちー(@chiOkey)です。

カップ麺の蓋を押さえるもの・・・何使ってます?

カップ麺
割り箸、ヤカン、洗濯ばさみ(←で私は端っこ洗濯ばさみでつまんでたりとかしてた)




お皿を乗せる(重みあるからねぇ)

中には、カップ麺の蓋の形のカップ麺を押さえるグッズなんてのもありました。(なんじゃそりゃー(^-^;))

もう1つみつけた面白グッズの中でめちゃ可愛くて「買ってしまいそう~」となったのがコレ・・・

気を抜くと、すぐにめくれ上がってしまうカップ麺のフタを・・・

しっかり固定してくれる人型ウエイト(熱がある部分は色が変わるんだよー)

いろんなポーズのもあるよーん

アイデアものって・・・こういうのを言うんだろうなーって思った^^;
形とかネーミングで売れたりする。

落ちそうで落ちない
辛そうで辛くない
滑りそうで滑らない
眠りそうで・・・眠れない(これは無いかー)

言葉遊び的なのがインパクト大で
頭に残るんでしょうねー

インパクト大なものはクチコミでも広がりやすい。

「不景気じゃない、売れる物を作ればいい、頭を使いなさい」
大阪に居る商売人さながらのおじさんがそんな事言ってたなぁ



ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です