これ良かった

iPadの未来予想と売れゆき

iPadがはじめて紹介された時は、なーんだ・・・iPhoneの大きい版?
って気にもとめなかったのですが、ここへきて検証する人とか記事を書き始め
どういうものか?全貌が見えてきた。

何だかね、体感的にすぐに操作出来る感じ?


特に、パソコン難しい・・・
携帯?操作できない・・・
文字が小さくて見づらい
キーボードとか触るのも見るのも嫌ーー(実際に友人で居ます^^;)
と思って敬遠していた人に受け入れられやすそう。

先日遊びにきていた保険のおばちゃんも、たぶんコレなら欲しがるかも
※テレビと連動→買いたいものがすぐ買えるなどソフト・アプリが充実すればシニア層にも受ける

タッチパネルの魅力って凄いです。

ミキシングアプリで音楽もつくれたり
■KORG iELECTRIBE for iPad : Preview

写真・アルバム整理・・・お絵かきetc
■iPad検証動画

ターゲットは、女性・男性・年配・子供と広範囲 (オールマイティー)
複数で触って遊べるのも、ヒットの予感?ボタンもなくなり
Face IDという驚きの進化も遂げています。

わたしも欲しいですもん(^-^;) 初日に30万台って凄いわ
初日は海外で499ドル~829ドルだから、日本円で4~5万ぐらいかー
パソコン買うより、こっちがいいと言う人が居るのも分かる気がする。
アップルiPad公式サイト

常に最新のニュースが欲しい人は、Appleのニュースルームを見るといいよ~
https://www.apple.com/newsroom/

ますます新聞、雑誌の紙メディアが消えていっちゃうのかな?

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です