ニチレイの「ツッコミどころ満載オムライス」に当選、冷凍食品届きました。

@chiOkey
@chiOkey
こんちわー!好奇心旺盛なちー(@chiOkey)です。くすっと笑える日常ネタが好きな羊です。

前回、ニチレイさんのキャンペーン「つっこみどころ満載オムライス」に応募して当たった話を書いてましたが。当選品の冷凍食品5品が昨日、届きました~ヽ(〃▽〃)ノ

ツッコミどころ満載オムライス当選品ツッコミどころ満載オムライス当選品

▼どんなオムライス写真をアップして当選したのか?はこちら

ニチレイキャンペーン「ツッコミどころ満載オムライス」当選
【懸賞体験】ニチレイの「ツッコミどころ満載オムライス」に当選しました♪応募写真も動画も面白い♪ニチレイの「#ツッコミどころ満載オムライス」応募してみたら、当選のメールが来ました♪twitterやInstagramの企業応募はやってみるべし!SNSの懸賞、過去にも結構当たってるのでビックリです。...

とにもかくにも、食材が来たーーっ(≧∇≦)って感じで早速開封、並べてみた。

ニチレイ冷凍食品があたりましたニチレイ冷凍食品並べてみたら、ワンコが興味津々「サラダチキン」を狙ってきた・・・

★当選賞品は(ニチレイ冷凍食品5品セット)

  • チキンライス
  • 切れてる!サラダチキン
  • お弁当にGood!焼き肉マヨグリル
  • 大阪焼
  • 今川焼(あずきあん)
@chiOkey
@chiOkey
 ん?大阪焼?初めて聞いた~なんだろ?

ひとつづ、出してみたのでじっくりと拝見(≧∇≦)キャ♪

大阪焼が気になったので真っ先にチェック

ニチレイ冷凍食品「大阪焼」「大阪焼」??

 

小さいサイズのお好み焼きとの事でした~(こんなのが売ってるんやね)太鼓焼きのような・・・おやつ感覚で食べられるお好み焼き?紅生姜・たまご・キャベツ&ソースが入ってる

ちょっとお好み焼きつまみたいなーって時に、解凍して食べると美味しそう~

ニチレイの今川焼はあんこがいっぱい

▼今川焼と間違えると大変かも(^-^;)こっちはあんこ入ってる

ニチレイの今川焼ニチレイの今川焼はあずきがたっぷり(つぶあんっぽい)

今川焼はそのまま3時のおやつに~♪

食べ応えありそうな完熟トマトのチキンライス

ニチレイさんのCMで良く見かける「完熟トマトのチキンライス」私も好きです(。-_-。)

ニチレイ完熟トマトのチキンライスニチレイ完熟トマトのチキンライス

ふわっふわの卵をのせるだけで、簡単にオムライスが出来るんですよねぇ~

このチキンライスを使って「ドレスドオムライス」というのを作ってみたい

フライパンにくっつかないように気をつけて、弱火でじっくり焼くと出来そう。

お弁当のおかずに最適なニチレイ「焼き肉マヨグリル」

お弁当のおかずっぽい冷凍食品も入ってました~♪(着色料・保存料・化学調味料不使)ピクニックとかの予定があったら、使ってみたいねー

ニチレイ焼き肉マヨグリルニチレイ焼き肉マヨグリルはお弁当にいいね

甘辛ダレで、味が濃いので「サラダ菜で巻いて食べると美味しい」んだとか

切れてる!サラダチキンは使い勝手最高

ラストは切れてる!サラダチキン~♪はじめから切れてる(めちゃ便利)解凍してサラダにのっけて食べるだけ、ずぼらさん向きです(^∇^;)

ニチレイの切れてる!サラダチキンニチレイの切れてる!サラダチキンは使い勝手が良い

 

@chiOkey
@chiOkey
切れてる!サラダチキン食べてみたけど、パサパサしてなくて、ちょっと甘味もありました。

自然解凍したほうが美味しいので、食べる前に冷凍庫から冷蔵庫へ「食べる分だけ」移動させておいたほうがいいねー

このチキンを使うと、棒々鶏もつくれそう~

以上、5品 (✿´ ꒳ ` ) ニチレイさんありがとうございました~さて、お昼はオムライスかな~♪

 

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です