これ良かった

ひまわり畑行ってきた-兵庫県小野市

兵庫県小野市にある「ひまわりの丘」

そこのひまわり畑に行ってきましたヽ(〃▽〃)ノ

一面のひまわり・・・

ひまわり畑

目の前にドーンと広がる黄色いひまわりは壮観だったよ♪

カメラもった人とか子供連れのお父さんお母さんとかいっぱい人が来てた
駐車場もいっぱいでした(;^_^A アセアセ・・・ 午前中に行っててよかったーー

7月下旬ごろまで見頃なんだって、最終週間8月3日から5日は
はさみと新聞紙持参すると切り花で貰えるらしい

ひまわり畑の中歩くと埋もれてしまいますーっ
全部のひまわりが同じ方向(太陽がでるほう?)向いてるってなんか元気でるねー

魚眼レンズで撮るとおもしろー

小野市 ひまわりの丘公園詳細情報

春・夏・秋で花が変わるっぽい

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です