これ良かった

ペーパーフィギュア

夏休みももすぐ終わりなのか?

この間図書館行って来たらお子様達が宿題一生懸命やってた。

そういえばラスト1週間が勝負だったなぁー

絵日記は今では天気予報とかネットで調べられるけど、σ(^-^;)が子供の頃は無かったぁ~

適当に最終日書いてだしたら天気がみんなと違ってて、先生にバレバレでした。

はははは・・・((((((^_^;)

日記系の宿題も困ったけど、1番悩むのが工作-!!

夏休みの宿題工作・・

ぎりぎりになって作るのは、いつも貯金箱だったり(^∇^;)

こんなクラフトページが当時あったら、作ってみたかったなぁー

クラフトってレベルじゃないかも^^;

DLできるみたいです。
ペーパークラフト&ペーパーフィギュア

ペーパークラフトもいろいろあって作るの楽しそうで欲しくなる
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です