これ良かった

オータムジャンボ宝くじ 当たった

先月淡路島へ行って来た時に買った「オータムジャンボ宝くじ」当たりましたー♪と・・言っても1等では無いんですけどね(^-^;)

4等・・・でも嬉しい!1万円!

オータムジャンボ宝くじ
4等 1万円 番号:下3ケタ 038番 でした。
参照:www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/tsujyo/jumbo/0685.html

実は、宝くじ買った日は天赦日+一粒万倍日だったんですよ~ヽ(〃▽〃)ノ

9月29日 天赦日+一粒万倍日
そして・・淡路島はその日σ(^^ )の恵方でもありました。
買うよね、やっぱり宝くじ売り場あったら (;^_^A アセアセ・・・

★運が良い日はいっぱいあります!この日を狙うと当たる?
—–
■天赦日とは・・・(てんしゃにち、てんしゃび)とは、暦注下段の一つで、「七箇の善日」の一つである。暦には天しやと書かれ、選日にも書かれる。この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。

■一粒万倍日とは・・・(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)は、選日の1つである。 単に万倍とも言う。 「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。 一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。
—wiki参照–

自分&まわりの人の楽しく笑ってる顔を想像したり
ワクワクする夢や景色を想像したり、楽しいイメージを持った状態で買うと
宝くじは当たるのかも知れないねっ~なにはともあれ感謝です~♪
母の宝くじも当たってると良いなー

▼次の天赦日+一粒万倍日は12月!年末ジャンボ売ってるかな?
みなさんも買ってみてはいかが(*^^*)
12月14日(月)甲子 天赦日+一粒万倍

あと・・風水では種銭というのをお財布に入れておくとお金がどんどん増えるという話も聞きました。

私の場合は358の数字の入った番号のお札をお守りで入れてあります゛♪

携帯番号の数字を良い数字に変えたり・・・懸賞は良く当たるようになった
わたし、結構いろいろやってたなぁー(^∇^;)←そういうのわりと信じるほうです。
スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる!

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です