これ良かった

カードキャプターさくら「クリアカード編」が始まる!【1月7日より】

「カードキャプターさくら クリアカード編」が来年(2018年1月7日(日)午前7時30分)から始まるですとーー!

さくらちゃんが中学1年生になったという設定みたいです(〃▽〃)
またケロちゃんの関西弁も聴ける(ぉ
知世ちゃんの衣装揃えもまたあるんだろうなぁ
▼ケロちゃんのTwitterアイコンが公式サイトで配られていたので貼ってみる。(アイコンとして使えるらしい)

参照:http://ccsakura-official.com/special/twitter/

公式PVも徐々に明らかになっておりました・・・、アプリまで配布するみたい
公式アプリをダウンロードすると、電話やチャットも出来るみたいです!(アプリ配布は12月29日(金)から!)
・さくらとチャット
・さくらと電話(お正月は特別メッセージ聴ける?)
・さくらから目覚ましコール
・アプリで最新情報をお知らせ

 

「カードキャプターさくら クリアカード編」あらすじ
夢の鍵と透明なカードに導かれ、さくらの新たな物語が始まる!世に災いをもたらす「クロウカード」を集め、魔法の力で自分のカードに変えたさくらは、桜満開の4月、中学1年生に進級した。
そこで香港に帰国していた小狼と再会し、一緒に学校へ通えることを喜び合ったのもつかの間、ある夜、集めたカードに異変が…!
さらに友枝町では、不思議な出来事が次々起こり、さくらは夢で出会った「鍵」に導かれ、再びカードを集め始める。
そんな中、クラスに女の子が転校してきて…
参照:http://ccsakura-official.com/anime/index5.html

とりあえず・・・過去のお話しをおさらいしておきたい人は、huruで一気に見て復習しておくのおすすめ
(カードキャプターさくら好きの友人が、とりあえず登録して見ていたので私も真似してみる)⇒ カードキャプターさくら クリアカード編
クロウカード編,第35話 / さくらのすてきなクリスマス お話しの復習、正月にまとめて見ておこう φ(..)メモメモ

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です