これ良かった

どうぶつの森みたいなテントが通販で売られてた【室内テント】

クリスマス何それおいしいの?状態のちーです。外は寒いので自宅にこもってネット三昧・・・ゲーム三昧です(^-^;)

最近は、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」でどうぶつからのお使いを、地味にこなしている日々をおくっています。最近ガーデニングも追加されたみたいだけど、だんだんと面倒になってきました。ヾ(^^;ォィォィ

で、、本題にいきなり入りますが、あの「どうぶつの森」に出てくるテント・・・気になりませんか?

何だか良い感じのテントじゃありませんか~♪ かわいいし・・・

あれに住みたい・・あれ買ってーヽ(〃▽〃)ノ (子供かっ!)

北欧風のテントで探したらあるんでしょうか?インデアン風で探したらあるんでしょうか?室内用のテントというものがあるみたいなので色々検索しまくったら・・・

バッチリそれっぽいテントが見つかりましたΣ( ̄ロ ̄lll)


※楽天に飛びます。柄違いもあってまさに・・・どうぶつの森のテント

「きゃー!!何コレ素敵! 家の中に置くの?? ちょっと暖かそう~♪」

簡単にたためる室内テントみたいです。(お片付け楽?)
▼ペット用もあるんやでー

▼こんな感じのペット用テントも・・・キラくん買ったら入ってくれるかな?

寒い時期に使うと中温かいかも・・・・生地がしっかりしてそうなのがいいよね
子供用の室内テントってもっと、こう・・ビニールビニールしてるのを想像してたけど、今はもっとお洒落なのが出てるんやね
好奇心旺盛なので秘密基地という響きに惹かれます(。-_-。)

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です