これ良かった

NHKのプラネタリウムサイトが素敵

星空を眺めたのはいつぐらいだったかなー

NHKの宇宙チャンネルが凄いということでアクセスしてみたら

ホントに凄かった・・・今現在の星座配置もバッチリで流れてる音楽も癒される~♪

お気に入りにいれちゃいました♪

たまには外にでて星を眺めてみましょうかね^^

★NHK宇宙チャンネル:プラネタリウム

流れ星にメッセージを託すというページも

ここのサイトで流れていた音楽をネットで探してみた。

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です