これ良かった

ショートヘアーのくせ毛を落ち着かせるクリーム

@chiOkey
@chiOkey
こんちわー!好奇心旺盛なちー(@chiOkey)です。

先日髪をがっつり切りまして・・・長い時はゆるゆるーっとしたくせ毛が
肩のあたりでくるんとなってたりしたのですが

髪の毛を短くしたとたんに、跳ねる跳ねる!!

くせ毛が跳ねないようにカットするのが上手な美容師さんなのだそうですが、値段につられて安いところでやって貰ったのが駄目だったのかも・・・(。>_<。)

@chiOkey
@chiOkey
ホットペッパービューティーで「くせ毛・うねりをカバーしたいのヘアスタイル 」をチェックしてから行ったんだけどね

【くせ毛だけど、もっとショート】いつかチャレンジしてみたい髪型3つ

  • くせ毛を気にしないショートボブ
  • おしゃれで色っぽいハンサムショート
  • 超自然体ボブ

カット後、涼しくて良い風が吹いてたので ちょっと窓あけて寝てましたら

窓から雨が入ってきていたようで、、、枕と髪が濡れてました(;^_^A アセアセ・・・

そのま半乾きになっていたので、凄い寝癖状態に・・・

ショートヘアのくせ毛はホントにやっかいです(-_-メ)

先日美容院で買わされた(もとい・・・すすめられた)このクリームを塗って

なんとかおちつく髪型になりました。

無くなったら注文しなくちゃいけないかな・・・跳ねる髪をなんとかしたい。
くせ毛を直す方法、今はストレートパーマかけるだけじゃないのだね

おーーサロン専売品ってのがあった。
メモ代わり・・・にぺたっ

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です