これ良かった

Twitter懸賞で当たったUSB接続液晶サブモニター

以前「Twitterでつぶやいてゲット!」という企画で幸運にも、Twitterで応募していて当たった
USB接続液晶サブモニターと裸族ストラップが届きました~♪
(25日のクリスマスに来ていてたのです~)

当たったのはコレ:開けて繋げてみるまでの写真とってたので、貼ってみる。

plus one (8インチモデル)(LCD-8000U) + センちゃんストラップ … 1名様

箱届いたときがこんな感じ>ワクワクしますねぇ~

センチュリー様から箱が届くセンチュリー様から箱が届く

開けてみましょう~o(^-^)o ワクワク

開封~開封~

ん?
裸族のセンちゃんストラップがちょこんと入ってる

裸族のセンちゃんストラップ裸族のセンちゃんストラップ

箱から出して繋いでみよう~

plus one (8インチモデル)(LCD-8000U) plus one (8インチモデル)(LCD-8000U)
8インチ?なので小さめです。8インチ?なので小さめです。

とりあえず・・ノートPCに実験的に繋いでみます♪
※ソフトインストールします~

8インチ液晶モニターを繋いでみる8インチ液晶モニターを繋いでみる

メイン画面から・・右のモニターへ移動できるかな?

モニターを繋いでテストモニターを繋いでテスト

おぉーー出来たみたい!大きさ的にちと狭いですが^^;

MSNを開いてみてるところMSNを開いてみてるところ

使い方としては、動画をこっちの画面で見てみたり
MEMO代わりに使ったり・・・なによりも繋いですぐ使えるのが便利かな♪

センちゃんありがとうヽ(〃▽〃)ノ

そして、センちゃんストラップの裏には・・なにやら特別ページへのQRコードが!
他おまけのページがΣ( ̄ロ ̄lll)
なんと。。。センちゃん着ボイス。。。などなど

そこでわかった裸族のセンちゃんのひみつ
センちゃんプロフィール・・・
■性別:不明■年齢:不明
■生まれ:東南アジアのHDD製造工場で出荷前検査で偶然出現。HDDがむき出しで使われていると聞き、日本にやってきた。妖精さん
■スキな言葉:こまめなセーブとバックアップ
■スキなもの:320GBのHDD
■キライなもの:静電気(死ぬことがある)カミナリ(死ぬことがある)
■最近の出来事:秋葉原行った
■オドロイタ事:おでんが缶に入って自販機で売られてた。
■特徴:おならで前にすすむ(おぃおぃ・・・

知らなかったよー妖精だったんだねぇーセンちゃんって

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です