気になったもの

猫タイツ 何このおしゃれ感

昔、小学生の頃??足腰が冷えるといけないーって
母にやたらめったらタイツ?を履かされましたが(それも分厚いヤツ)

このタイプのストッキングなら履きたかった。
何このおしゃれ感 でも・・・今履いたら痛いって思われるかな?

雑貨屋さんっぽいところで売ってるようなのですが
近所には無い(T∇T)ノ ネットショップなら、発見できたー♪

猫タイツを履いてみた漫画が面白かったのでペタリとな

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です