これ良かった

ディアゴスティーニのCMで週刊ロビが欲しくなった

週間ロビ!(もとい・・週刊ロビ)久々にディアゴスティーニのCMで、

うわーー欲しい!ってなったもの

お話しもする・・踊る!

これ全部揃えるのには70巻続けないといけないらしいのですが(総額10万は超える?)
でも、これ完成させたら

売れる?!! たぶん・・・ ※完成品が欲しいとの声多数あり

AIBOが出た頃よりは安いと思ってしまった。
全巻Amazonで「週刊ロビ」揃える事ができますかね

音声は「ピカチュウ」の声の人、大谷育恵さんのものらしい。

ロボット

【追記】 進化したロビ2が発売開始されておりました。

ヨーデルの歌を歌うですと・・・

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です