面白い!

ありがとう浜村淳です。から届いた手紙

@chiOkey
@chiOkey
こんちわー!好奇心旺盛なちー(@chiOkey)です。ラジオって最近聞かなくなったけど、たまに応募してました。その時のお話

ある日・・・

毎日放送ラジオの「ありがとう 浜村淳です」から
メモ帳が届きました~!

毎日放送ラジオから封筒が

朝仕事しつつニュース聞きつつ9時ごろ流れるクイズに耳を傾けつつ
♪9時になったら9時クイズ~♪ってやつですが・・・

ファックスを流したら当たったですだ(・_・)ノ(FAX応募だったのよ)

こんな感じの手書きのやつを。。

hamamura0

しばらくして、なにやら放送で正解したので、抽選で当たったよーのお知らせの封筒が

とてもあったかい言葉が書かれていたので
ちょっと文章を書き出してみますね
(一緒に入っていたお手紙ね゛(^ー^)゛)

—————————

こんにちは。

お元気でお励みのことと存じます。

いつの頃からか、私たちの生活から失ってゆこうとすることば、

「ありがとう!!」

この「ありがとう」をもう一度身のまわりに呼び戻したいと願って

この番組に

「ありがとう浜村淳です」と名付けてみました。

明るい陽射しに ありがとう!

そよ吹く風に ありがとう!

さえずる小鳥に ありがとう!

流れる水に ありがとう!
そして、この番組を制作するために

お力をそえて下さったあなたにありがとう

心からの感謝の気持ちをこめて

記念品を送らせて頂きます。

たいへん遅くなりましたが、お受け取りくださいませ。

なお、またよいお話し、楽しいお話しがありました時は、

おたよりをお寄せくださいますようお願い申し上げます。

それではもう一度、 心からありがとう!

浜村淳

————————-
脳内で抑揚あるイントネーションの話し口調がよぎりました^^;

ありがとうって良い言葉だね

メモ帳こんな感じだったよ~
メモ帳とお手紙

【追記です】現在(2022年)の浜村淳さんの年はいくつなんだろう?

調べて見たら・・・なんと
生年月日: 1935年1月10日 (年齢 87歳)wikiで調べた。

まだまだ現役でラジオパーソナリティーされてます!凄い

⇒MBS ありがとう浜村淳です。46周年四六時中ありがとうサイト

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

T.N. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です