これ良かった

癒されるイラストが壁に書いてあるお家

車で通るたびに癒されるイラストが壁に書いてあるお家がある。

みるたびに、顔がほころんでニッコリしてしまう~♪
写真撮ってみたくて、ちょっと写メってみました。

癒されるイラスト
かわいいーーっ! わんことひよこさん

癒される画像
パンダとぶたさんと、にゃんこ♪ ラブリー♪

癒される画像
どんな人が描いたイラストなんだろうね ほっこりします。

この道を知ってる人は、みんな知ってるのかな?

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です