これ良かった

Youtube動物チャンネル(猫チャンネル?)

昨日は2月22日ってことで、にゃんやんにゃんの日だったようです。

久しぶりにYoutubeみてみたら・・・「動物チャンネル」ってのが出来ていた。
開いてみたら、猫だらけの動画で、めちゃ癒されました~♪

動物チャンネル動物チャンネル

こういうのには敵いませんねぇ

猫ワラワラと集まってる動画とか、つい押してしまいます。

チャンネル登録してしまいました。

動物チャンネル動物チャンネルロゴ

引用—————————
YouTube 動物チャンネル
世界最大の動画共有サイト YouTubeには、自宅で撮影したペットの動画、珍しい野生生物の生態を紹介するドキュメンタリー番組、動物をテーマにしたア ニメーション作品等、幅広い動物関連のが投稿されています。
特に日本のユーザーが投稿した動物の動画は海外でも好評で、世界各国の YouTube トップページでおすすめ動画に選ばれる等、ご好評をいただいています。
これら国内で掲載された動物動画を集めて紹介する特設チャンネル、「YouTube 動物チャンネル」を開設します。
特集チャンネルを掲載し、YouTube のトップページやバナーから誘導を図ることで、より多くの方に YouTube で動物の動画を見る楽しみ、自身で撮影した動物の動画を 他のユーザーと共有する楽しみを知っていただくことが本企画の目的です。
2 月 22 日(にゃー、にゃー、にゃーのゴロ合わせで猫の日)より、動物動画の中でも最も人気が高い猫の動画を特集第一弾としてチャンネル 上部のカスタムガジェット内で紹介いたします。

—————————–
うちも何か動画UP出来るといいなぁ

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です