これ良かった

こだわりのある醤油は違う?「鮮度の一滴」

久しぶりに、焼酎飲みました~♪

どちらかと言えば、ワイン派なんですが、冬場は焼酎も美味しい。
はい・・・父ゆずりの、お酒好きです(たしなむ程度なんだけどねぇ~^^;)

子供の頃父の膝の上で、おつまみを横から食べてました。
刺身とかめちゃくちゃ美味しくて

その頃は何も思わなかったのですが、大人になって
食べた刺身・・・醤油によって味が変わるんですね

今、無性に欲しい醤油があります。

これ。。「鮮度の一滴」動画みるたびに、お腹が鳴ります~
↓   ↓   ↓   ↓

https://www.youtube.com/watch?v=sosElYig3MI

頼んじゃおうかな・・・始めパッケージがこんなんで、おどろいたー

ヤマサ 鮮度の一滴 特選しょうゆ

70日間鮮度を保つ、新容器を採用した新しい醤油!ヤマサ 鮮度の一滴 特選しょうゆ 500ml

ヤマサさんのツイッターアカウント見つけた♪フォローしてみました゛(^ー^)゛
https://twitter.com/sendono1teki
「mixiアプリも作っちゃいました。」 ってついーとしてた!新しい情報発信もしてくれるかな♪

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です