チータラは太る

@chiOkey
@chiOkey
こんちわー!好奇心旺盛なちー(@chiOkey)です。旨いものは油と糖で出来ているは正論だと思ってる羊です。

この前、史上最強(最悪)に太った食べ物をあげてくださいー!ってなアンケートで
私が好きなおつまみ「チータラ」が出てました。

チータラは太る らしい・・・
チータラ

美味しいんだけどなぁ~ 食べすぎてしまうのかな~低カロリーの罠?



ちなみに、チータラのカロリーは1袋(27g)で86キロカロリー(エネルギー)
たんぱく質が85.4 脂質が5.5g 炭水化物が3.8g ナトリウムが307g
※小麦・大豆・乳製品アレルギーのあるひとは食べてはいけません。
参考「なとりさんのおつまみチータラより」http://www.natori.co.jp/product/product_item.html?p_id=531060

@chiOkey
@chiOkey
太るというよりも、糖質制限にいいいよー太らないからと書かれてるサイトが多いので、食べ過ぎちゃうのが原因みたいですぞ

つよい。。つよすぎる最強おつまみ!やめられない、とまらない・・・チータラ中毒

【チータラ戦闘力?】
カロリー:100gあたり350カロリー
産みの親:なとり
分類:和洋折衷おつまみ

ロボジェネレーターで「チータラ」って入れたらこんな結果が出ました。
チータラ戦闘力

戦闘力16
「チータラ」 シモネタしか言わない。
ジェネレーターサイト http://genzu.net/robot/

まてまて・・・その結果は何ですか( ̄□ ̄;)!!



追記:チータラは太る・・・
それなら!おつまみの中で食べても太らないおつまみって何?
と、言う訳で探してきたらおやつカルパスが1番カロリー低かった(1本16キロカロリー?)

それなら爆買いだー!ってamazonでさがしてみたら、大勢の方が箱買いしてたΣ(・ω・ノ)ノ
おそるべし おやつカルパス! ベストセラー1位ですと・・・

ついでに・・・おやつカルパスも戦闘力しらべてみたよ
おやつカルパス

戦闘力 10
「おやつカルパス」命乞いが得意である。
ヘタレですかーーΣ( ̄ロ ̄lll)

ダイエット中のおやつは食べる量に気をつけてねっ(*^-゜)⌒☆

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です