面白い!

無料!ボタン1つで人物写真の切り抜きが出来るサイト

@chiOkey
@chiOkey
目新しいものを発見すると、すぐにやってみたくなる。好奇心旺盛なちー(@chiOkey)です。

人物の切り抜きがボタン1つで出来る
今日は、人物写真の切り抜きが、ボタン1つでサクッと簡単に出来るサイトがあるらしい・・・という事で面白そうなのでやってみた~♪

タダ!で出来たよ~♪(無料サービスいいねぇ)
登録不要(メアド登録とかいらない)
WEB上で出来るので、簡単便利!ダウンロードして合成し放題(まて

無料!一発で人物写真の切り抜きが出来るサイト

サイトの名前は「remove.bg」英語だけど、Select a photoというボタンを選んで、切り抜きたい写真をアップロードすると、背景透過で人物だけ切り抜いてくれる。

photo-cuthttps://www.remove.bg/

AIが人だと判断できたら、髪の1本1本までスッコーンっと切り抜いて
透過にしてくれるらしい(合成し放題?あ、年賀状とか作るのに便利そう)

背景ごちゃごちゃしてても切り抜き出来る?

▼持ってる素材集からも試しに探してやってみた。

無料で人物切り抜き出来るサイト(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-凄い!七五三のかわいい女の子がスッキリ切り抜かれてる。
背景は人物との色の対比がハッキリしてる方が綺麗に切り抜ける感じ。

人じゃなきゃダメ?犬は切り抜けない?

人じゃないと認識してくれない・・・というので、うちのわんこ単体で切り抜こうとしたけど、ダメでした。(AIがまだまだ発展途上なのかもね)

人が写ってないと、こんなメッセージが出ました。

Image without background
No persons found: At the moment remove.bg only works for photos with at least one person in them. Sorry – please select an appropriate image.

Google翻訳
背景なしの画像
人が見つかりません:現在のところ、remove.bgは少なくとも1人の人物がいる写真でのみ動作します。 申し訳ありません – 適切な画像を選択してください。

でも・・・おばあちゃんと一緒に写ってる写真は切り抜けましたヽ(〃▽〃)ノ

犬とおばあちゃんが一緒なら切り抜ける

ダウンロードボタンを押すと。パソコンの中に透過されたpng画像が保管されます。

人物の切り抜きと、背景写真と合成すると色々遊べる

神戸の写真館とか行って来た時の写真があったので、合成してみました。(何故こんな衣装を着てるのか?というと、メキシコ衣装として何故か置いてあったから(^∇^;))

人物の切り抜きがボタン1つで出来る切り抜いてダウンロードして・・・

メキシコ絵はがき風に合成 メキシコ行って来ました~♪みたいなーー

年賀状で送ったらビックリするかな?

子供さんの写真とかを切り抜いて、無料写真素材の背景と合成するのも面白そう~♪
上の背景写真は「写真AC」さんでダウンロードしてきました。
商用可・無料素材自由に使えます。⇒>>【無料】年賀状素材「写真AC」

イラスト背景で、合成も面白いかも・・・ポップな感じに仕上がりそう~♪

家に居ながら、世界旅行~♪(いつかホントに行ってみたい~)

ABOUT ME
好奇心猫(SNSでは@chiOkey)
@chiOkeyです。好奇心旺盛で何でも検索して、記事を書いたり、猫の写真や絵が好きで見て回ったりしています。くせっ毛なので湿度が高いと無駄に広がる髪が悩みです(^-^;)ネット上で「お!これいいな」と思うものがあったら忘れないように書いてますっ!SNS上では羊アイコンでつぶやいています。 ⇒詳細プロフィールページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です